Corinoの徒然日記

Corinoのブログです

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日、初営業です。

おはようございます コリノです。 昨日は、 ママ友さんが、開店祝いに駆けつけてくれました。 お店の開店にあたり、 派手にイベントをしていませんでした。 なので、いつ開店なんだ?? と心待ちにしていただいたようです(*´з`) ありがたいですね(^^♪ 今日は…

コロナ第2波??

こんにちは! 石川県は、学校が再開して10日経ちました。 子供たちは、朝起きるのが大変です(;^_^A 規則正しい生活っていうのは、 行くべきところがあるからできるのだな… と痛感しています。 我が家には小中学校に通う二人の子供がいますが、 どちらも、7時…

爽やかな1日になりそうです

こんにちは コリノです。 今日の金沢は、爽やかな晴れ☀ ウォーキングするのに絶好の日ですね。 短縮授業の子どもたちが、友だちと話をしながらまったり下校している姿を見かけました。 日常が戻りつつありますね。 本日、16時まで開店しています。

午後から開店します。

おはようございます!Corinoです。 本日13時~16時まで営業します。 先週の日曜日に草むしりをしました。 暑さに負けそうでしたが、たくさん水分をとり、元気のいい草たちと格闘してました。 駐車場の横には、バラが咲いています。 ご予約は、メールまた…

5月25日よりお店再開します。

こんにちは!Corinoです。 新型コロナウィルス感染による非常事態宣言、石川県も解除になり、徐々に街に活気が戻りつつあるところでしょうか。 まだ、油断はできませんが、生活様式を変えながら、うまく適応していかねばなりませんね。 Corinoは4月からきち…