Corinoの徒然日記

Corinoのブログです

すっごい久しぶりの更新です

台風14号、すごかったですね。

まだ気が抜けない場所もあると思います。

本日も気を引き締めてまいりましょう。

 

しばらくブログを書くのが進まなくなってしまいました。

忙しかったのもあるのですが、仕事と子育てと私個人のプライベートのバランスが取れなくなりまして、文章を書くという作業がとても億劫になってしまいました。

まだ、落ち着かない部分もあるのですが、自分自身の健忘録として、日々の出来事を書くことで老化予防しよう!ということで、また再開しようと思います。

不定期ではありますが(これまでもそうだった笑)、ネットの世界に再び足を踏み入れようと思います。

よろしくお願いします。