Corinoの徒然日記

Corinoのブログです

ワクチン接種2回目から24時間経ちましたー


f:id:nori_powa:20210520131154j:image

 

コロナワクチン接種後24時間経ちました

 

ちょっと倦怠感があるかな?

と思いたい気持ちからくる倦怠感なのか

でも、

いつもと変わらない感じのような気もするって感じで

ワクチン接種によるものなのかどうかもわからないぐらいの倦怠感です

 

とにかく、いつもと変わらない時間を

過ごしています

 

ワクチン接種を

おすすめしてるわけでもないので

お伝えしますが

昨日、私の待機中に

別の女性がアナフィラキシー

処置されている場面も

この目で見ております

 

どういった方かも知らないので

詳しいことは言えませんが

実際に

アナフィラキシーショック

あるということは

お伝えしたいと思います

 

そして、私のように

何も起こらない人間もいる

 

色んな情報が錯綜してますよね

 

どうするかは

本人次第だと思うので

ブログでお伝えするのは

ここまでということで