Corinoの徒然日記

Corinoのブログです

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

脂肪の断捨離進行中

駅伝マラソンまで1か月を切ってしまいました。 相変わらず走るスピードが上がらない・・・と落ち込んでいましたが、 体脂肪は、減り続けています! この調子で体についている重たい錘=脂肪を落としていけば、走るのは自然に早くなるはず(笑) 本日の体脂…

身近な芸術に触れてみる

今週のお題「秋の空気」 秋といえば、スポーツ!な私で、昨年はフルマラソンに挑戦した秋でした。 ところが今年は芸術に触れる機会がありまして、いつもとは違う秋の空気を感じています。 子供が夏休みに書いた絵が学校選抜で選ばれまして、その展示されてい…

整体院開業届出しました。

整体院開業しました もっちい、念願の開業です。 開業届出しちゃいました! 開業届出しました 提出までは、 「本当にこれでいいのかな?」 「この書き方でいいのかな?」 「やっていけるのかな?」 などなど、不安しかなかったのですが・・・ 出してしまえば…

午前午後の2回、走ってみました。

今日の金沢は、過ごしやすい気温でした。 うちには二人の子がいまして、下は低学年 上は高学年 マラソン大会が近いので、 下の子が走る練習をしたいというので、 一緒に走ってみました。 今日の午前の記録。 いやー、微妙なタイム。 そして、午後からは、ゲ…

筋肉痛が・・・

今週のお題「○○の秋」 もちろん食欲の秋! いや、スポーツの秋! ちょっとペースが落ちているものの、 今日は3km走ってまいりました。 実は、前回走ってから左脚の外側がパンパンに張っていて 痛い、しびれる、歩きにくい。 という症状が続いております。…