Corinoの徒然日記

Corinoのブログです

筋肉痛が・・・

今週のお題「○○の秋」

 

もちろん食欲の秋!

いや、スポーツの秋!

 

ちょっとペースが落ちているものの、

今日は3km走ってまいりました。

 

実は、前回走ってから左脚の外側がパンパンに張っていて

痛い、しびれる、歩きにくい。

という症状が続いております。

 

ストレッチ、マッサージ、アイシング等

思いつくものでひたすらケアしまして、

今日やっと3km走れるぐらいになりました。

 

私の体は、

ゆっくり長く運動し続けることはできるのですが、

スピード競技には向いていないらしく、

ちょっとスピードアップすると、

腰痛が悪化したり(椎間板ヘルニアで手術経験者です)

ひざ痛が悪化したり(半月板損傷で手術経験者です)

するのであります。

 

駅伝とか、無理!!と思いつつも、

頼まれてしまったのでしょうがない。

 

ごまかしながら、頑張ってみます。

 

ちなみに今日は平均ペース6分51秒。

 

ゆったりと走りました。

 

10月に入ったというのに、金沢の気候は28度。

汗だくです。

f:id:nori_powa:20191001145225j:plain