Corinoの徒然日記

Corinoのブログです

脂肪の断捨離進行中

駅伝マラソンまで1か月を切ってしまいました。

相変わらず走るスピードが上がらない・・・と落ち込んでいましたが、

体脂肪は、減り続けています!

 

この調子で体についている重たい錘=脂肪を落としていけば、走るのは自然に早くなるはず(笑)

本日の体脂肪率は、33%

 

 

corino.hatenablog.com

 

9月3日の時点で、体脂肪率35.9%だったので、よしよしという感じです。

筋肉量は42kgでした。

 

今日の朝、子供を送り出してから、ちょこっと走ってみました。

1kmダッシュして、1分休んで、また1km走る。

そしたらですね、最初の1kmは6分5秒、つぎの1kmは6分6秒で走れたのです!

 

f:id:nori_powa:20191029165536p:plain

 

これは、これは、脂肪という錘が減ったおかげですね。

45歳、まだまだ体力向上いけますかね(笑)

 

この調子で、あと20日間、頑張りたいと思います。