Corinoの徒然日記

Corinoのブログです

体脂肪率R1/9/3

今週のお題「わたしの自由研究」

 

自分自身の研究をしてみようかな。

 

 

TANITAの体脂肪計で計測。

 

今日の体脂肪率

 

35.9%

 

やばいですよね。

やばいやばい。

 

筋肉量は41.9kgです。

 

筋肉量はずっと変わらなくて、

 

体脂肪率が行ったり来たりすること、2年。

 

どうやってこの状態から脱出するべきか!!

 

やっぱり糖質制限ですか・・・

 

パン、米が好きでなかなかやめられない。

 

ここで、自分が変われるかどうか、神様に試されているんですよね。

 

はい、今日から頑張りますよ!!