Corinoの徒然日記

Corinoのブログです

体脂肪の断捨離

こんにちは、もっちいと言います。

 今日から、自分の体質改善に向けての取り組みを(三日坊主にならないように)残していこうと決意しました!


さっそく今日は、ランニング。

決して速くはありません。

脂肪が燃焼する30分超えを目指して走ってきました。

f:id:nori_powa:20190903125425j:plain


私のいる石川県、今日は曇り。

ちょうど稲刈りの時期でして、たわわに実った稲穂が重くと頭を垂れていましたよ。


新米も売り出されています!

糖質制限で、お米を控えめにしようと紙に書いて決意しても、シンマイはやっぱり美味しいのです(笑)


こんな私ですが、よろしくお願いします