Corinoの徒然日記

Corinoのブログです

駅伝マラソンに出ることになって、無謀なスピードを求められました。

昨年はフルマラソンに挑戦しましたが、

今年は、

メンバーがギリギリなので駅伝に出てほしい

と頼まれました。

 

私は「脂肪の断捨離」のために走っているので、

ゆっくりと長く走るのが好きなんです。

 

頼まれごとは、基本的には断らないので、

わかりました~~

と気軽に返事をしてしまったのが

数か月前。

 

今日、どのくらいのスピードでみんな走っているのか

何気に過去の成績を見てたら、

なんと!!

 

1km4分台・・・

 

いやいや、見間違えでしょう。

 

頼まれた人に聞いたら、

同じ答えが…

 

1km4,5分

 

 

いやいや、私の最高タイム

1km5分半とか。

しかもたった1km

 

 

走る距離は3kmぐらいなのですが、

20分キレるかどうかのギリギリですよ===。

 

 

あと5kg脂肪を落として、

身軽にして

走らないと出せない記録ですっっ。

 

 

脂肪の断捨離に向けての、いい起爆剤になりました。

 

 

大丈夫か??わたし(笑)

 

昨日の記録・・・


f:id:nori_powa:20190927151641j:image