Corinoの徒然日記

Corinoのブログです

整体院開業届出しました。

整体院開業しました

もっちい、念願の開業です。

 

開業届出しちゃいました!

 

f:id:nori_powa:20191007135044j:plain

開業届出しました

 

提出までは、

 

「本当にこれでいいのかな?」

「この書き方でいいのかな?」

「やっていけるのかな?」

 

などなど、不安しかなかったのですが・・・

 

出してしまえば、あっけない。

 

整体院ですが、本業との掛け持ちなので、

まだまだ手探り状態です。

 

何事も、やるか!やらないか!

 

いろいろ想像したところで、

 

できるか?できないか?

 

ではなく、

 

やるか?やらないか?

 

なんですよね。

 

やると決めたら、どうやって行くかを考えあぐねながら、

進めていこうと思っています。

 

そう!脂肪の断捨離とともに・・・(笑)