Corinoの徒然日記

Corinoのブログです

50代に向かって、時間は着々と進んでます

こんにちは コリノです。

 

最近、ちょっと思うこと

 

今年で私も46歳!(笑)

でも気持ちは30代で

精神年齢は成長してない(?)

 

新しいことを始めてみようと思って

検索すると、

20代、30代の方が、

これから頑張るぞーって

やってるんですよね。

 

あれ、私、遅すぎたかな?

って思ったりします。

 

コリノを始めようと思ったのは

42、3歳でした!

 

ゆっくり準備して、

子供の送迎とか

本業がありつつ、

時間の限られた範囲での

開業でしたが、

それが私のペースなんだろうな

でも、もっと頑張ったらいいのかな

あ、体がついていかない、

頭が追いつかない…

 

悩みばかりですが、

それでもこうやって

自分のやりたい仕事ができているのは

幸せだなーと。

 

結局、何が言いたいのかと言うと、

若くなくても

やろうと思って始めれば

手探りしながら

できるんだなと言うことです。

 

アラフィフは、

アラフィフなりに、

焦らず

めげず

 

これから、

アラフィフ世代のことも

発信していきたい!

と思う今日この頃なのでした。

 

身体の悩み

家族の悩み

お金の悩み

老後の悩み

友人の悩み

介護の悩み

 

 

悩みは尽きないですが

私なりの解決を

思案していきますね

 

では。