Corinoの徒然日記

Corinoのブログです

2021年の手帳を買います


今日から11月ですねー。

 

我が家には中学生と小学生の子供がいまして、

2つの学校の行事管理だけで混乱します。

 

そして私の仕事で、

来年1月の予定は〜?

との問い合わせもきてまして。

 

2020年、

まだ2ヶ月あるというのに…

 

2021年の手帳が必要だと感じてます。

 

雑貨屋さんでは、

もう来年の手帳売り出されてますね。

 

手帳はマンスリーとウィークリー

両方使います

 

マンスリーには予定を。

ウィークリーにはその日あったことなどのメモを書いていました。

 

先日、ある動画を見ていたら

マンスリーにはやったこと

ウィークリーには予定を書く

とのことでした

 

人それぞれ使い方は違うんですね

 

来年の手帳は

どんなものにしようかなあと

迷っています

 

一昨年は

ほぼ日手帳

を使っていました

 

とても使いやすいと思いましたが、

なにせ、高額…┐(´д`)┌

 

今年は

セリアの100円の手帳でした(✿^‿^)

 

100円でも

マンスリー、ウィークリーともありまして

使いやすい!
f:id:nori_powa:20201031103444j:image

 


f:id:nori_powa:20201031103607j:image

 

これで100円っていうのが

すごくお得感がありました!

 

今度はウィークリーに

予定を記入していこうと

思うので

またほぼ日手帳にしようか

Amazonで画期的な手帳を探すか

 

この時期ならではの

楽しみでもあります