Corinoの徒然日記

Corinoのブログです

日曜日は子供と公園で遊びがてら、少しでも体を動かそう!

今日は、暑い!

また真夏に逆戻りですかね(^.^;

 

ジョギングしようかと思いましたが、

すでに30度超え_| ̄|○

 

小1の娘がどうしても公園に行きたいというので、

一緒に行ってきました。

 


f:id:nori_powa:20190908131118j:image

ここは、石川県の津幡町にあるあがた公園というところです。

 


f:id:nori_powa:20190908131219j:image

メインは、


f:id:nori_powa:20190908131255j:image

 

このふわふわドーム!

子どもが大好きなトランポリンですね。

今日は暑いので、足元めっちゃ熱いですけど、

子どもは連続ジャンプしているので、熱さを感じないみたいです^_^;

 


f:id:nori_powa:20190908131502j:image

他にも、遊具あり、


f:id:nori_powa:20190908131522j:image

スケボーとかを練習するスペースあり、


f:id:nori_powa:20190908131118j:image

公園外周りはランニングスペースがあるので、

子どもが遊んでいる間、

私はここを走ったり歩いたり、

歩いたり走ったり…


f:id:nori_powa:20190908131631j:image
f:id:nori_powa:20190908131640j:image

大人用の健康器具もありますよ〜

 


f:id:nori_powa:20190908131821j:image

外周は約600メートルです。

 


f:id:nori_powa:20190908131907j:image

こんな休憩所がありました。

椅子に座って上を見ると…

 

 


f:id:nori_powa:20190908131955j:image

 

眩しいけど、空がステキに観えます(^^♪

 

 

こんな感じで、今日は外周3周できました。

長い距離ではないですが、

暑いので、無理はしません。

 

帰ったら、筋トレ頑張りまーす。