Corinoの徒然日記

Corinoのブログです

脂肪を断捨離!

サプリメントって、みなさん摂ってます?

 

私、サプリメントって正直苦手です。

 

飲むのを忘れてしまいます。

 

ということは、きっと私には必要ない!という思考回路なんです。

 

 

 

でも、そろそろ頼らないと、

 

新陳代謝の低下は、とめられない・・・。

 

 

私の悩みは、

 

サプリメントって、色んな種類があって

 

何を摂ればいいのかわからないんですよね。

 

 

今日は、ドラッグストアで、サプリメントを購入。

 

購入に至るまでの経過を書いてみます。

 

 

 

サプリメントってたくさん種類があって、選べない!

 

 

最近、腸活とか流行ってるし、腸にアプローチするのがいいのか?

 

それとも、糖質をとっても、それをなかったことにしてくれるのがいいのか?

 

はたまた、脂肪燃焼を手伝ってくれるのがいいのか?

 

 

こうやってみると、ほんとに種類がありまして…。

 

このサプリメントと、自分の現状を照らし合わせないと、

 

流行りだけで買っても効果がないのでは!?

 

せっかくお金を出して買うんだから、

 

できるだけ、効果を出したい!と思いませんか?

 

 自分の体は、どんなサプリメントを求めているのか?

 

今の私の悩みは、

運動をするだけの筋力はあるけど、

皮下脂肪が多い(涙)

ということなんです。

 

そして、食事制限はしたくない

 

食事摂取量は減らしている(つもり)。

体重計を見て、一喜一憂するのではなく、

ただただ、皮下脂肪を減らしたい

 

お通じはよいので、腸活は今のところしなくてもいい。

糖質の心配はもう少し後からでもいい。

食べたことをなかったことにする必要はない。

とにかく今体に巻き付いている脂肪を減らしたい!!

 

こうやって、考えていたら、

今買うべきはこれ!というのが見つかりました。

 

私が購入したサプリメントはこれ!

 

皮下脂肪を燃焼しやすくして、

減らす方向で頑張ってみようと。

 

これまでは、運動すると、皮下脂肪が重たくて、

運動したくない。

動かないと、また皮下脂肪が溜まる。

ストレスで食べる。

皮下脂肪が増える。

この負のスパイラルから脱出するのが今の私の必要なこと。

 

 

運動は今まで通りしながら、

皮下脂肪が減ってもらえれば、

また運動もしやすくなって、

ますます減らせる!

 

たまたま、ドラッグストアで見つけたサプリなので、

効果がどうなのかはわかりませんが、

しばらく飲んでみて、

また報告したいと思います。

 

 


f:id:nori_powa:20190913104310j:image

 


f:id:nori_powa:20190913104322j:image

 

購入後、さっそく飲んでみました。

 

なんとなく、体はホカホカしているような気がします!

 


【ながらスリム 60粒】家事活用燃焼サプリメント!※お一人様最大2個までのご注文となり、メール便での発送となります。※メール便での発送は、お届け日時指定及びお荷物追跡サービスがご利用いただけません、ご了承下さい。